メンズコスメ BULK HOMME(バルクオム)の口コミ評判※ [美容]

最近メンズコスメのニーズが増えてきている中で
特に口コミ評判が大きいBULK HOMME(バルクオム)をご紹介しますよ!



メンズコスメ BULK HOMMEの公式通販サイトはこちら!

本当に最近は、男性用のコスメが増えてきていて
雑誌を読んでいても、よく掲載されてたりするんですよね~。

その中でもBULK HOMME(バルクオム)が一番気になってたので
夫の誕生日にプレゼントしてあげました!

旦那も好奇心旺盛なほうなので
「なにこれ?なにこれ?」って感じでウキウキしちゃってました♪

まずは乳液!テクスチャーは、ゆるい感じでシャバっとしてました。
肌に塗ると意外と浸透が早いようで、すぐにさらっとなるようでした。

男性の場合、ベタベタする化粧品は毛嫌いする人が多いので
さらさらした感触はなかなかグッドなのではないでしょうか?

成分には、腐らないリンゴとして有名なリンゴ果実培養細胞エキスに
グリセリルグルコシド、温泉水などを使用。

なかなかしっとりと潤うみたいで、旦那もお肌を何度も撫で回していました。
しかも、翌朝ももちもちが続くらしく、洗顔時の肌触りがすでに違うとの事です。

結構、旦那は気に入ったらしく、
毎日まめにスキンケアするようになったので、ちょっと嬉しい私でした。

メンズコスメ BULK HOMMEの公式通販サイトはこちら!

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。