リラリッチ ビューティーメイクナイトブラの効果を口コミ※バストアップブラのおすすめはこれ!

着けて寝るだけで2カップ以上バストアップ効果があると口コミで人気!
リラリッチ ビューティーメイクナイトブラのご紹介です!



リラリッチ ビューティーメイクナイトブラの詳細・購入はこちら!

今まではブラジャーの締め付け感が嫌でノーブラで寝てたんですが、
さすがに産後以降はバストが垂れ下がってきた感じがしてきて、
このままじゃヤバイぞ!!
って危機感を感じてリラリッチ ビューティーメイクナイトブラを購入してみました。

正直、バストアップ効果は期待していないんだけど、
とりあえず、今の位置をキープできたらなって感じですかね。

バストは大きい方ではないので・・・いえ、めっちゃ小さいので、
Mサイズだとちょっと大きかったです。
結構、パットが分厚く作られている感じなので、夏はあせもができそうです(汗)。

でも、使用感はとってもグッド!
パットがしっかりとおっぱいを支えてくれるので、
おっぱいをしっかり寄せてつけて、ブラの外に横流れする感じもなく、
胸の形がキレイに維持できますよ。
それでいて、窮屈な感じもなくて楽なんですよね。

胸を締め付ける感じがないので、寝るときに付けていても全然気にならないし
休日はノーブラだったけど、今では普段使いしています。

正直、めっちゃ気に入ったので、色違いでリピート購入しました。
デザインもかわいいし、使いやすくて快適ですよ!

リラリッチ ビューティーメイクナイトブラの詳細・購入はこちら!

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。