POLA(ポーラ) D(ディー)ソープの口コミ※大人の毛穴ケアならこれ! [美容]

大人の毛穴の汚れや黒ずみなど毛穴の悩みを解消してくれる
POLA(ポーラ) D(ディー)ソープのご紹介です!



POLA D(ディー)ソープの詳細・購入はこちら!

始めてDソープを使ったときに驚いたんですが、
手のひらで軽くこするだけでクリームのようなねっとりとした濃密泡が発生!
な、なにこれ・・・どうなってるの!?って感じ。

このねっとりとした泡が、毛穴に詰まった角栓や黒ずみを
奥から吸着して排出してくれるんです!
コラーゲン分解酵素が配合されていて、大人の毛穴の悩みを解消してくれるんですよ!

本当に糸を引く感じの泡で、お肌にのせると手が吸着するんですよね。
この吸着泡が毛穴の古い角質を絡めて取り出してくれるんだそうですよ。

Dソープを使うと、本当にスッキリするのでやむつきになります。
この濃密泡で定期的に毛穴のケアしてあげれば、トラブル知らずになれそうです。

このねっとり濃密泡のソープには、お肌を柔らかくしてくれるアンズエキスと
お肌をキュッと引き締めてくれるキイチゴエキスが配合されているんです。
だから、洗顔後もお肌がつっぱらずに潤った感じがするんですね!

POLA D(ディー)ソープの詳細・購入はこちら!

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。